このブログについて

ブログ、引っ越しました!
  → 移転先はこちらです。


チャート分析により「5日以内にくる(大きく上がる)」と思われる注目銘柄をガンガン紹介していきます。
紹介しっぱなしではおもしろくないので、
私が売ろうと思うタイミングや、その売買によってどれだけの損益がでたか、成績まで報告します。
過去の履歴や成績もすべて公開しています。

ブログ内では仮想ポートフォリオを作り
「買い」の注目銘柄は、バーチャルで「買った」とし、売り時と判断したものは、バーチャルで「売った」としています。

なお、このブログではチャートの形のみを判断材料として売り買いの判断をしています。
IRやその銘柄に関するニュースなどはチェックしていません。
もし、このブログで紹介した銘柄を購入される場合は、
必ずIRやその他の企業情報・環境をご自分で調べてから判断してください。
本ブログが何らかの参考になれば幸いですが、投資の最終判断はご自分の責任でお願いします



2013年4月 取引履歴(成績)

2013年4月成績まとめ
※ 表の「過去通算成績」をクリックすると、詳細が見れます。
期間取引回数平均保有日数
(A)
平均損益率
(B)
平均損益率/1日
(C)=B/A
1ヶ月期待損益率
C×20営業日
過去通算成績217回5.89日7.62%1.29%25.87%
2013年4月30回4.50日13.24%2.92%58.45%



2013年4月取引銘柄(売却済み)の成績
コード銘柄名購入日購入価格売却日売却価格GC社保有日数損益率
8918ランド02/289 04/018 チャート21日-11.11 %
8893新日本建物04/0248 04/0580 チャート3日66.67 %
3277サンセイランデ04/02502 04/05732 チャート3日45.82 %
8892日本エスコン04/02251 04/05331 チャート3日31.87 %
8903サンウッド04/03874 04/051,201 チャート2日37.41 %
4644イマジニア04/03917 04/05936 チャート2日2.07 %
8871ゴールドクレス04/042,483 04/052,648 チャート1日6.65 %
8909シノケンG04/041,335 04/091,755 チャート3日31.46 %
1407ウエストHD04/042,609 04/092,706 チャート3日3.72 %
6208石川製作所04/04118 04/09193 チャート3日63.56 %
7162アストマックス04/05292 04/09352 チャート1日20.55 %
8912エリアクエスト04/05154 04/09198 チャート3日28.57 %
6203豊和工業04/08132 04/09143 チャート1日8.33 %
9816ストライダーズ04/0521 04/1024 チャート3日14.29 %
6323ローツェ04/02251 04/15285 チャート9日13.55 %
2450一休04/04114,000 04/15124,900 チャート7日9.56 %
5337ダントーHD04/05147 04/15133 チャート6日-9.52 %
3659ネクソン04/05949 04/151,038 チャート6日9.38 %
3237イントランス04/0554,900 04/1554,200 チャート6日-1.28 %
8929青山財産ネット04/0849,900 04/1549,600 チャート5日-0.60 %
8589アプラスF04/08228 04/15192 チャート5日-15.79 %
7164全国保証04/083,950 04/153,640 チャート5日-7.85 %
8585オリコ04/08348 04/15322 チャート5日-7.47 %
1821三井住友建設04/0883 04/1586 チャート5日3.61 %
4064カーバイド04/08495 04/15616 チャート5日24.44 %
2330スマートブック04/081,689 04/151,630 チャート5日-3.49 %
4565そーせい04/093,595 04/153,810 チャート4日5.98 %
4680ラウンドワン04/09721 04/15720 チャート4日-0.14 %
3750セブンシーズHD04/1028 04/1528 チャート3日0.00 %
2326デジタルアーツ04/10845 04/151,073 チャート3日26.98 %
全 30件平均4.53日13.24 %


ブログ、引っ越しました。

先日お知らせしていた通り、ブログを引越ししました。
  → 移転先はこちらです。


FC2ブログでトラブルが多く、
アクセスできなかったり、Pingが飛ばず記事更新が通知されなかったりして
なかなか改善されないので
新規のドメインを取って、心機一転出直すことにしました。

ブログの内容は今までとあまり変わりませんが、
新しいブログの方でもよろしくお願いします。

5月2日 注目銘柄

ご無沙汰しております。
今週よりブログを再開と言っておりましたが
なかなか時間が取れず、壊れてしまったデータ管理ソフトを直せずにいます。
申し訳ありません。

このままでは、やるやる詐欺になってしまうので
とりあえず注目銘柄のみ列挙する形で
ブログを暫定的に再開しようと思います。

ブログ再開を期待するたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。
正直ほぼ挫けそうになっていたのですが、なんとか再開しようという
原動力になりました。

できれば、ランキングボタンなどもクリックして頂けるとうれしいです。(笑)

ブログ存続のため、クリックをお願いします!




それでは本日の注目銘柄です。
久々なので、たくさんあります。

本日の注目銘柄
コード銘柄名本日終値購入日購入価格GC社保有日数損益率
3742ITbook48,850 05/0348,850 チャート0日0.00 %
3858ユビキタス254,100 05/03254,100 チャート0日0.00 %
4563アンジェス256,800 05/03256,800 チャート0日0.00 %
8836RISE97 05/0397 チャート0日0.00 %
4777ガーラ19,100 05/0319,100 チャート0日0.00 %
4316ビーマップ117,200 05/03117,200 チャート0日0.00 %
3831パイプドビッツ2,599 05/032,599 チャート0日0.00 %
6051IRジャパン16,800 05/0316,800 チャート0日0.00 %
3810サイバステップ86,000 05/0386,000 チャート0日0.00 %
4347ブロードM209 05/03209 チャート0日0.00 %
2652まんだらけ2,982 05/032,982 チャート0日0.00 %
8107キムラタン10 05/0310 チャート0日0.00 %
7725インタACT47,700 05/0347,700 チャート0日0.00 %
3768Rモンスター780 05/03780 チャート0日0.00 %
3670協立情報通信3,595 05/033,595 チャート0日0.00 %
1491中外鉱業42 05/0342 チャート0日0.00 %
7961兼松日産農林187 05/03187 チャート0日0.00 %
6709明星電気108 05/03108 チャート0日0.00 %

ブログ再開について

ブログ管理人のヒノトです。
長らくブログを休んでしまい、申し訳ありません。

ブログのポートフォリオ管理に使用していたシステムがおかしくなり、
正直このままブログ自体をフェードアウトしてしまおうかという気分でいました。

今日久しぶりにブログのアクセス解析をのぞいてみたら
もう10日くらいブログを休んでいるにも関わらず
毎日100人以上の方がこのブログを訪れてくださっていたことに
今さら気づきました。

もともと読者の数が多いブログではなかったので、ちょっと驚きました。

毎日ブログを更新していたときも読者数が伸びるわけでもなく、
ブログランキングも上がらなかったので、
そんなにニーズのないブログなのだろうと思っていたのですが
いくらかでもブログ再開を待ってくれている人がいるのだとしたら
再開できるように頑張ってみようと思いました。

データ管理に手間がかからず、また読者の方にもう少し役に立てるように
ブログの内容を少し変更しようと思います。

また、ブログの引っ越しも考えています。
このブログは、FC2ブログのサービスを利用しているのですが、
ここ何ヶ月か、FC2ブログにトラブルが多発し、エラーが出てアクセスできないとか
Pingが飛ばず記事更新が通知されないなどといった問題があるので
どこかトラブルのないところに切り替える予定です。

データ管理のため、いくらかシステムを作り直さないといけないので
もう少し時間がかかるのですが
来週には(できれば今週にも)ブログを再開したいと考えています。

いましばらくお待ちください。

4月15日 全部売却します

なかなかブログを再開できず、申し訳ありません。

ポートフォリオの所有銘柄を本日(4/15)すべて売却とします。

今日ストップ高で引けた、2326 デジタルアーツだけは継続しようかと思いましたが、
ブログがほぼ休止中になってしまっているので、
きれいさっぱり全部売ってしまおうと思います。

ポートフォリオのデータ管理システムが復旧したら、
ブログを再開したいと思います。

Pagination

Utility

